2006年04月24日

ホッカイドウ競馬情報2

本日4月24日にもホッカイドウ競馬で能力試験が行われました
そこでまた一頭のトップロード産駒の馬が
競争生活の第一歩を踏み出しましたので紹介します


インパーフェクト 牡 栗毛
 母ブルールミナール 母父アイシーグルーム
 名前はImperfectなら「不完全な」
 In perfectなら「完全な状態で」
 多分後者でしょう…

この馬の800メートル走破タイムは49.5秒でその日の一番時計でした
しかも2番目は50.3秒だったので断トツでトップ
さらにこれは今年今まで行われた能力試験での走破タイムの中でも一番早い時計です

なかなか期待できそうですね
posted by 犬太郎 at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 産駒ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ナリタトップロードが好きで応援してました

競馬王によるとオースミメジャーは南井厩舎らしいですよ
もしかしたらナベちゃん乗れるかも?と淡い期待を持ってます
Posted by さざん at 2006年04月27日 08:58
さざんさんいらっしゃいませ

オースミメジャーは南井厩舎ですか
渡辺薫彦騎手が乗るなら
親父の無念をその息子で晴らせたら面白いですね

と思ってたら鞍上南井Jr.になりそうな予感が…
Posted by 犬太郎 at 2006年04月29日 00:39
こちらでははじめまして。
10日のフレッシュチャレンジ2歳で
この馬が勝ってトップロード産駒初勝利ですね。
おめでとうございます。
単勝元返しになるような人気だし、
2着馬とのタイム差もすごい。
これからの活躍に期待できそうですね。
Posted by くろしろふね at 2006年05月11日 14:05
くろしろふねさんどうもです
インパーフェクトのこれからが
ホント楽しみですね
Posted by 犬太郎 at 2006年05月11日 23:33
競馬が解らない彼女が唯一好きだったトップロードです。中央に産駒がでてきたら馬券買うみたいです。
活躍してほしいですね
Posted by みつ at 2006年06月09日 00:41
みつさんいらっしゃいませ
いよいよ来週から2歳の新馬戦が始まりますね
ホント活躍して欲しいですね
Posted by 犬太郎 at 2006年06月10日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

