2006年05月11日

祝!!トップロード産駒初勝利

5月10日の水曜日に
ホッカイドウ競馬第8レースで行われたフレッシュチャレンジ競争で
ナリタトップロード産駒のインパーフェクトが
衝撃のデビュー戦を飾りました

もともと能力検査で一番時計を出して期待されていた馬ですが
スタートから先頭に立ちそのまま差を広げての大差圧勝ということで
かなり期待の持てる勝ち方でした

出身はビッグレットファーム
馬主は岡田美佐子さんということで
コスモバルクとなにかと比べられる存在になると思われます

In perfect(完全な状態)な競争生活を送るのか
Imperfect(不完全)な競争生活を送るのか
どちらに転ぶでしょう

なかなか楽しみです
posted by 犬太郎 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 産駒ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたな。
新種牡馬一番乗りの勝利でもあるらしい。

この馬がどこまで通用するのか?
新聞に普通に怪物登場と載るのは
ちょっとメディアの騒ぎすぎかもしれませぬが

これは追いかけねば。
走り方もトプロによく似てる。
トプロよりダイナミックかも?
Posted by ひで at 2006年05月12日 07:15
ひでさんいらっしゃいませです
自分も動画を見ましたが
首を低くして走る姿に
トップロードの面影が感じられました
なかなか楽しめそうですね
Posted by 犬太郎 at 2006年05月13日 01:20
次走が楽しみですね☆芝は必ず向くと思います。
Posted by ゴジラ at 2006年05月13日 13:26
ゴジラさんどうもです
芝でもあんな走りを魅せてくれることを期待しましょう
Posted by 犬太郎 at 2006年05月13日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17691381

この記事へのトラックバック
×

