2006年06月17日

6/18の出走馬

いよいよ中央競馬で新馬戦が始まりました
初日はアドマイヤコジーン産駒のマイネベローラが勝ち上がり
新種牡馬産駒勝ち上がり一号はゆずることとなってしまいました

まぁ早けりゃ良いってもんでもないですけどね

そんなわけで日曜にナリタトップロード産駒が一頭デビューするので紹介します


京都5R新馬戦 芝1200
メイショウミヤビ 54石橋守
近親にメジロロンザンやリージェントブラフがいる栗毛の牝馬です
鞍上がダービージョッキーということで期待しましょう
posted by 犬太郎 at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 出走馬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラードロアームは6/21の4R出走!三連闘です。
体が減ってなければいいのですが。
Posted by ゴジラ at 2006年06月19日 23:15
メイショウミヤビは残念ながら8着でした…
しかし、途中まで三番手で進み、いい感じで走っていましたが、どうやら落馬があった時に、少し不利があったようです。
その時、びっくりして走るの止めちゃったのかな?
…多分、そうだと思いたい…

大丈夫だよ!ミヤビちゃん、次は勝てるといいね。

(*・∇・)ノ

Posted by とり at 2006年06月20日 02:15
ゴジラさんどうもです
返事遅れて申し訳ありません
ラードロアームは2番人気の3着ということで残念
体は減っていなかったようなので次に期待したいところですね


とりさんいらっしゃいませ
返事遅れて申し訳ありません
映像見てないのでなんともいえませんが
惨敗に落馬事故が影響しているなら
巻き返しも十分可能でしょう
次走が試金石でしょうね
Posted by 犬太郎 at 2006年06月24日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19413630

この記事へのトラックバック
×

