2006年07月22日

7/22・23の出走馬

7/22 新潟6R新馬戦 芝1000
オメガアーティスト 54後藤浩輝

7/22 函館10Rラベンダー賞 芝1200
インパーフェクト 54山口竜一

7/23 新潟1R未勝利戦 芝1400
ララバイ 54江田照男


いよいよインパーフェクトが中央に進出してきましたね
どんなレースを魅せてくれるか楽しみです
posted by 犬太郎 at 10:09| Comment(6) | TrackBack(2) | 出走馬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インパーフェクト!
勝ちました!
前回の負けで、思ったより人気なかったけど…
テレビで見る事ができなくて、残念でしたが、よかった〜!
オメガアーティストも2着と頑張りました!


( ^▽^)ノ☆☆☆




Posted by とり at 2006年07月22日 16:53
インパーフェクト!
ラベンダー賞勝ちました!

審議になって危なかったみたいでしたが、勝ててよかった〜!
観たかったです。

オメガアーティストも2着と頑張りました。

( ^▽^)ノ☆☆☆☆☆


Posted by とり at 2006年07月22日 18:05
同じようなコメント二回も間違えて入れてしまいました。
ごめんなさい。
m(_ _)m


Posted by とり at 2006年07月22日 20:43
ララバイはどうやら12着だったようです。

次があると、期待します。
今のところインパーフェクトだけですね。

もっと勝って欲しいなぁ…

(*´〜`*)~~~゜゜゜


Posted by とり at 2006年07月23日 16:30
インパーフェクトやりましたね!
外枠から好発もJRAの二騎が内から行くとこれらを交わそうと引っかかってしまった。
何とかなだめて直線外から追い出すと今度は内にささって一着入線も審議対象になった。
荒削りだが勝ちは勝ち。次走8/6函館2歳Sが楽しみ♪
Posted by ゴジラ at 2006年07月23日 17:06
helloと申します。
TBを差し上げたのですが、こちらの設定ミスでTBのリンクがうまく飛ばなくなってしまいました。申し訳ありません。よろしかったら削除してください。
インパーフェクト、いい勝ち方でした。それにしても親爺にそっくり。トップロードの代表産駒としてがんばってほしいです。
Posted by hello at 2006年07月25日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オメガ 腕時計 スピードマスター デイデイト 3523.80
Excerpt: 最近時計欲しいんですよね〜。今ちょっとした時計を持ってるんですけどやっぱり欲しいのは高級なブランドの時計。 ロレックスが有名ですがOMEGAがスポーティでほんとかっこいいです。 常に身に付けている..
Weblog: オメガ 腕時計 スピードマスター デイデイト 3523.80
Tracked: 2006-07-23 01:26

アイブラブ夏競馬 vol.3 インパーフェクト号ラベンダー賞勝利
Excerpt: 7月22日、2回函館開催3日目10Rラベンダー賞にてインパーフェクト号が優勝。好スタートから番手に控えて追走。4コーナーで一時手応えが怪しくなって置かれそうになるもそこから鞭が入って最後に差しきり。前..
Weblog: helloalive
Tracked: 2006-07-25 02:23
×

