2006年08月06日

8/6の出走馬

8/6 函館9R函館2歳S 芝1200
インパーフェクト 54山口竜一


いよいよインパーフェクト重賞初挑戦です
人気も前日オッズで2番人気とかなり期待されています
ここできっちり出走権を獲得して
余計なところを走るとこなく朝日杯へ向かって欲しいものです…
posted by 犬太郎 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 出走馬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
今、函館にいます。
函館2歳ステークスを観ました。
残念な事にインパーフェクトは6着と敗れてしまいました。
パドックを間近で見て思ったのですが、トップロードに似て、脚が長くすらりとした馬体で、トップロードの現役時よりもずっと落ち着いて周回していました。
どう考えても、この距離向きではないなぁとパドックを見ていて感じたのですが…やっぱり勝って欲しかったですね。
ジョッキーのコメントでは、ハミがかりも悪かったそうですが…
素質がある馬である事は間違いない筈…
とにかく、あの雄大な馬体と落ち着きは、大物感たっぷりでした。

頑張れ〜!
インパーフェクト〜!
走る姿もお父さんそっくりで、結果は残念でも、なぜか嬉しい気分になりました!

これからも、もちろん見守っていきますよ〜!

o(^-^)o

Posted by とり at 2006年08月06日 22:54
次は札幌を使うんでしょうか?OPから二歳S。
とにかく無事に走って欲しいです!
もう一生1200m以下を走ることは無いんじゃないかな(?_?)
距離適正はとりさんと同じ意見です。俺も函館行きたかったなー湯の川温泉でイカ三昧したかった(~~;)
Posted by ゴジラ at 2006年08月06日 23:48
次は札幌を使うんでしょうか?OPから二歳S。
とにかく無事に走って欲しいです!
もう一生1200m以下を走ることは無いんじゃないかな?
距離適正はとりさんと同じ意見です。俺も函館行きたかったなー湯の川温泉でイカ三昧したかった♪
Posted by ゴジラ at 2006年08月06日 23:49
とりさんゴジラさんどうもです
やっぱり敗因は距離ですよね…

函館は嫁さんの実家ということもあり
何回か行ったことがありますが良いとこですよね
おみやげには「いかさし松前」がお勧めです
Posted by 犬太郎 at 2006年08月08日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21979626

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。